まるで子どものけんかだな。・・・最後のコマを除けば。
・1コマ目、血が吹き出してて痛そう。でも笑ってる。
・敵は忍者ではなく忍者の弟子。つまり忍たまです。ってことはあのバッグの中には忍たまの友が?
・3コマ目と5コマ目には、ひしがたの形をした手裏剣のようなものを持ってますが、あれでは刺さりません。
・そしてこのページで一番注目するところは一番右の下から二番目のコマ。
「どうだこれでしゅるけんはつかえんぞ」


3コマ目:「おまえだなひろきにダメージをあてたのは」
5コマ目左:「俺は忍者の弟子なんだ。お前なんかにまけてたまるか」
下から二番目の左のコマ:「こんなもん簡単に取れるわ」


前のページへ 次のページへ
戻る